激安アダルトグッズ/大人のおもちゃ・ランジェリー/アドキャッスル
激安でアダルトグッズを買うならココ♪・・おもちゃ・ランジェリー・拘束具・コスプレetc・・・.アレもコレもお買い得♪


セックスとハートの相関関係

セックスを通して感じるココロ

*セックスとハートの相関関係* エントリ一覧 (2006年1月1日〜現在) ※ブログ開始2005年4月〜2005年12月まではコチラ
日付 エントリタイトル 本文抜粋 カテゴリ
2007/01/21
アソコをこーしてココはこーして あのさー、中に中指と人差し指とか薬指とか入れて
それと同じ方の手の親指でクリちゃんも・・ってのは
よっぽど器用に指を動かさないと気持ちイイとこに当たんないんだよねー
エッチした日
2007/01/18
しょせん男なんてそんなもん。
どんなにエロな男でもイッたらおしまい。空になったら勃ちもしない。
女に敵うはずが無い。
エッチした日
2007/01/14
指だけでもヤバイ。
も〜ぉやめられない止まらない・・っつーか、やめて欲しくない。
何回イッてもまだイケる。もっとイキたい。
エッチした日
2007/01/09
骨盤がうっ血してて辛い時にちょーど彼が来てくれて
マッサージしてもらったらすごーく楽になった。
もっともその日彼が揉みたかったのはまりりんの腰や背中ではなくて
おっぱいだったみたいだけど。(笑)
エッチした日
2007/01/05
最近のまりりんは彼の舌と指がお気に入り♪
ちん○んもイイんだけどねー、もちろん。(笑)
エッチした日
2007/01/02
新年早々の姫始めはラブホで思いっきり!!・・と行きたいトコだけど
この時期のこの時間のラブホなんてどこも空いてるはずもなく・・・
探す気にもならないんでお家でまったり♪・・がお約束。(笑)
エッチした日
2006/12/31
May 2007 brings you happiness! 想うこと
2006/12/30
ってか、その前にヤリ納めってないのかしらん?
もぉ30日だし・・・この前のエッチが今年最後だったのかしらん??
想うこと
2006/12/25
Merry Christmas! まりりんトコは、彼の仕事の都合でイブイブの23日にお家でパーティでした。
キリストが生まれたのとはなーんの関係もない天皇誕生日。(笑)
エッチした日
2006/12/17
おもちゃやさん休業のお知らせ まりりんのお友達がオーナーやってる大人のおもちゃやさん、アドキャッスル。
そのオーナーがケガ(骨折)したために療養を余儀なくされ
しばらく休業するそうです。 ケガが良くなり次第、営業再開だそうです。
お知らせ
2006/12/16
週休5日は仕事じゃなくてブログのほう。
会社がお休みの日しか更新できないじゃん!って感じデス・・orz
エッチした日
2006/12/10
今日の記事は生理ネタにつき スプラッタ・流血・血みどろ・・が苦手な方や
お食事中、もしくは食前食後の方は
ご遠慮いただいた方がよろしいかも・・デス。^^;
想うこと
2006/12/08
腸炎はだいぶ良くなって 熱も下がったし吐き気も治まってきたから
これでもぉダイジョーブかな・・と思ってたらば
さっきから生理が始まっちゃって、お腹が痛い〜っ!(泣)
想うこと
2006/12/07
やられました。
オッパイ痛に引き続き、今度は感染性腸炎です・・・。
想うこと
2006/12/05
いゃ、別に悪いコトしたとか 悲しいコトがあったとか・・・そーゆーんじゃなくて。
オッパイが痛いのよね。
想うこと
2006/11/26
エッチのコトじゃーありません・・・ ブログ更新が2週間ぶり。
上手くいってるのは恋愛とセックスだけかぁ?って感じの今日この頃・・
その他もろもろ
2006/11/11
生理の直前、つまりエストロゲンもプロゲステロンも
ホルモン量がグッと減ったところでほんの短い発情期があるんだけども
コレこそが「突付けば来る」のカラクリ(図解入り)
想うこと
2006/11/08
11月になってはじめての更新デス。3連休も終わり、彼の誕生祝いも終わり・・・
ふっと気付けばカレンダーも残すところあと2枚。
想うこと
2006/10/30
ラブホエッチ以来、まともなエッチはしてないのよね・・・。
さすがに彼は溜まってきたよーで変態エッチをご所望とな。
エッチした日
2006/10/25
彼が来ない日は夜な夜なネットでプレゼント探し。
彼が来る日は真っ昼間っからラブホ行き。 仕事してるヒマもない。(ぇ?
エッチした日
2006/10/18
必要は発明の母とはよく言ったもんで
人間、したいとなれば少々の障害などなんのその。
重たいギブスで固定された足をヨッコラショ・・と引き摺って
組んずほぐれつどーにか合体。
エッチした日
2006/10/14
生理でお腹が痛い女と足にギブスで松葉杖のケガ男の間には
全然色っぽい話なんてあるワケもなく・・・
一緒に並んで布団に寝ても 手ぇ繋ぐかわりにチン○ン握って寝るくらいが関の山。
想うこと
2006/10/12
深く、満足♪ やっぱイイわぁ〜♪ 彼のエッチって最高!
惚れ直しちゃった、彼に。(笑)
エッチした日
2006/10/09
『大人しく俺の言うことを聞いたらイイ思いをさせてやる』とかなんとか
いかにも三文メロドラマちっくに口説かれて、ホントはイヤなんだけど
結局はそのじーさんに逆らえず、ベッドに押し倒され
服を剥ぎ取られながら顕わになった裸のカラダをイイよーに弄ばれる・・
想うこと
2006/10/03
え〜、まともに記事も更新しないでナニやってるんだ?って感じですが
リンクを少し見直しました。ってか、増やしました。
お知らせ
2006/09/27
女の性感帯で乳首ってのは上位3位以内に入るだろーと思うけど
まりりんの性欲スイッチは3つあって、そのひとつが乳首。
もぉひとつは言わずと知れたクリトリスで もぉひとつはハート。
エッチした日
2006/09/22
まりりん、すっかりゴキゲン斜め。 けれども彼は気付かない・・・orz
男と女の間には深くて暗い河がある・・とは誰が言ったか知らないけれど
ウンウン確かにそー思う。(笑)
エッチした日
2006/09/18
生理だったので彼のコトも放置してたら
『一人でしちゃったー』とのご報告・・・。
エッチした日
2006/09/02
*チナラ=膣おなら まんぺ(マン屁) もしくは「ふ」
     エッチの際中、または事後『ブリっ!ブビビビビっ!』と
     膣から空気が漏れて出る屁のよーな音。
想うこと
2006/08/26
おもらしとかゆーとホントにオシッコもらした失禁ってヤツみたいなんだけど
人それぞれセックスには嗜好とゆーかツボがあって
まりりんの彼の場合は潮吹きよりオシッコとかおもらしとかゆー方が
興奮するとゆーぷちスカトロ系らしい・・・。
エッチした日
2006/08/20
最近、手抜きが多くって… 暑いと動きたくないのよね。
前戯ナシ、いきなりズブリも嫌いじゃないけど
毎度毎度だとマンネリしてきてツマンナイ。
エッチした日
2006/08/17
休みだからって言っても遠出はしなかったんだけど
お盆に同窓会があったのね、中学時代の。
エッチした日
2006/08/06
週イチ 週休2日の次に週イチとはなんぞや?って感じですが・・・
発情期も過ぎるとパッタリえっちも無くなって 先週したのは1回だけ。
エッチした日
2006/07/31
月末で忙しいってーのに、連日連夜、昼夜を問わずのエッチ三昧♪
先週エッチしなかったのは2日だけ!エッチも週休2日制!(爆)
エッチした日
2006/07/22
まだ真っ赤っかだし、今日はおとなしく寝よ・・・とか思っても
隣でチン○ン膨らませて 『あーエッチしたーーーーーい』とか言われると
気になって気になって気になって気になって・・・
エッチした日
2006/07/18
生理前なのでエロ気より食い気に走ちゃって食い倒れデートになっちゃった。(笑)
しか〜し! このまま寝たらブタになる。
ココはひとつ、やっぱ誕生日ってコトで彼もヤル気だし
寝る前の運動って意味でもエッチしとかにゃー(笑)
エッチした日
2006/07/14
朝、もぞもぞもぞ・・とお尻を撫で回す彼のお手々・・・
気持ちイイより眠気が勝って、くすぐったくて笑いながら拒否−−−−−っ!!!
したらおもむろに襲われた。
エッチした日
2006/07/09
エッチするより寝たかったオンナ 『エッチしたぁ〜い♪』 とか言って自分から誘っておきながら・・・
いざっ!って時になったら睡魔が・・・。^^;
エッチした日
2006/07/06
ヤル気はなかったはずなのに・・ まだ間に合ってたはずなのに・・
ニギニギしてたらおっきくなって・・・
エッチした日
2006/07/03
オモチャ使って彼の前で一人エッチしたのは初めてかもー^^;
4時間入れっぱなしで****ふやけたみたいなんだけど?(汗)
体重も2キロ減ってたよ?(笑)
エッチした日
2006/06/28
おかわりっ♪ もっと頭まっ白、ココはどこ?アタシは誰?みたいになりたいのよね。
だもんでエッチのおかわりオーダーです。
エッチした日
2006/06/25
眠たい。しかしヤリたい・・・、ヤラねばっ! エッチした日
2006/06/22
なので生理中にも関わらず 日・月続けていってらっしゃいのエッチ。
やっぱ2〜3日と言えど、留守になるならソノ前にエッチしときたい。
コレは肉欲とゆーより愛情の交換とゆー意味で。
エッチした日
2006/06/17
ホントは今夜するはずだったのにぃ〜っ!(泣) 想うこと
2006/06/13
『まりりん、明日のブログは噴水日記書くの?(笑)』
『噴水?! 潮吹きよっ!!』
エッチした日
2006/06/08
触らぬ神に祟りなし。
でも触ってくれないとますます祟るわよぉーっ!!
想うこと
2006/06/05
月末月初は忙しいのにヤルことだけはヤッてるから
ブログまで手が回らなくなるわけで・・・
エッチした日

安心・安全・良心的♪送料¥590−から。
エッチなおもちゃ・・・激安デス♪【大人のおもちゃ・アドキャッスル】


2006/05/30
彼の腰痛の原因は決してヤリ過ぎじゃなく
まりりんが生理の間、仕事で砂利運びをしたかららしいんだけど・・・
エッチした日
2006/05/27
セックスするよーな年齢になったら、自分の生理と生理周期くらいは知っとかないと
不意の妊娠で痛い目見るのは、100%女の子だと思うのね。
想うこと
2006/05/22
オモチャどっさり持ってラブホにお泊り♪  久々っ!うれしー♪ エッチした日
2006/05/17
土曜の夜・・
発情期でもないのに、弄られたら脳ミソ飛んでイキまくり♪
エッチした日
2006/05/12
昨日の朝のおはよーエッチはなんと5分!
コレがホントのちょっとだけー(笑)
エッチした日
2006/05/10
ちょっとだけ 分家ブログにも書いたけど
『ちょっとだけ・・・』なんて言われると 『いや、もっと!』って言いたくなっちゃう。
エッチした日
2006/05/07
日中に出掛けるのなんて久しぶりだし エッチもい〜っぱいしたし
ゴールデンウィーク満喫♪って感じで楽しかったーo(*^▽^*)o~♪
エッチした日
2006/05/04
出るもんも出ないのは彼じゃなくてまりりんの方。
オンナって・・・
満足しちゃうとジュースの出が悪くなるのよね。^^;
エッチした日
2006/05/03
うっふっふ♪ 運は我に味方した?
>いゃいゃみんなが一緒に祈ってくれたからかな?^^
しちゃったもんねー、ココロゆくまで♪ いゃ〜満足、満足♪
エッチした日
2006/04/30
前の晩の続き・・ってコトで ゆうべも深夜に『あんあん♪』ゆってたら・・・
人の恋路を邪魔するヤツは馬に蹴られてなんとやら
エッチした日
2006/04/29
あんなところにこんなもの そのまま後ろから繋がって何回かイッたと思ったら・・・
お尻のあたりになんだか冷たい感触が・・
Σ(- -ノ)ノ エェ!? ローション垂らしてる??
エッチした日
2006/04/27
おもしろい研究があって 一般的に男性は
ウエストとヒップの比率が70%の女性に惹かれるってデータがあるのね。
もうちょい幅を持たせるなら65%から80%以内におさまる女性。
想うこと
2006/04/24
生理デス・・・。
突っつかれました・・・二夜連続で。^^;
エッチした日
2006/04/22
突然ですが・・・もぉ1個ブログ作りました♪
ブログ名 **彼語録**
お知らせ
2006/04/21
した♪ 『してもイイんだけど、上にはなりたくないなって感じー  アタシ、マグロ希望〜^^;』
『はいはい、わかった。  んじゃーしてあげるからパンツ脱いで』
で、エッチするコトに決定〜(笑)
エッチした日
2006/04/19
毎晩並んで寝てるだけ・・・デス。
そりゃ、ちゅっ♪したりぎゅっ♪したりはしますけど。
想うこと
2006/04/17
まーなんてゆー衝撃的なタイトルなんでしょ。
ずっと前にこんなタイトルの本がベストセラーになったけど
みごとに当たってる・・・と、思う。いゃ、当たった。
エッチした日
2006/04/15
エロネタじゃーありません。恋バナでもありません。・・ただの日記デス。 その他もろもろ
2006/04/14
彼とは無事仲直りして その後2回ほどエッチしたんだけど
満足度評価、つけてなかったんで  遅ればせながら、本日更新。^^
エッチした日
2006/04/12
喧嘩の後にエッチまで持ち込むのって大変だと思うのよ。
勇気いるって思うもん。
想うこと
2006/04/10
喧嘩を好んでするってゆー人はあんまりいないと思うけど
アタシは喧嘩が大嫌い。
想うこと
2006/04/09
しばらくの間、ブログ放置してました。
ご心配いただいた方々・・・ありがとうございますーm(__)m
お知らせ

おもちゃdeエッチ♪
どこで買っても同じ商品、アレもコレも試すなら安い方がイイに決まってる!
激安♪【大人のおもちゃ・アドキャッスル】


2006/03/28
そろそろだよねーって思ってるのになかなか来ない・・・
そーゆー時に突っつくと・・・来るよね。生理って。
エッチした日
2006/03/25
もしかしたら女の人だけかもしんないけど・・・ しばらくエッチしてないと
なんかもぉこのまましなくてもイイやって感じになるコトってない?
エッチした日
2006/03/22
お腹の具合が悪くなってからかれこれ1週間。
なんかまだ治らないんですけどぉ・・・(泣)
エッチの仕方、忘れそー(←ウソ。いゃ、半分ホント)
想うこと
2006/03/17
はぁ〜・・・ やーっと確定申告が終わった。
終わったんだけど・・今度はお腹を壊しちゃいまして。(泣)
彼に『エッチしよーよー』と誘われても
エッチの“エ”の字な気分にもなりません。(T_T)
想うこと
2006/03/12
男の人は疲れると『疲れマラ』ってのがあるってゆーけど
女が疲れてもそーゆーのはある。(きっばり!)
エッチした日
2006/03/09
申告が終わるまで、少しの間ブログの更新をお休みします。 お知らせ
2006/03/08
まだ足りない! 朝の30分エッチじゃ物足りなかったのか
夜になって『もっとする!』と彼・・・。
エッチした日
2006/03/07
なんちゅーか・・・朝から元気だわ・・ いゃ、朝だからこそ元気なのか?(笑)
・・って、そんなこんなで朝ご飯も食べずに朝エッチ。
エッチした日
2006/03/05
まりりんが潮噴く時は、わりと激しいエッチのとき。
でも、深〜くイクのはゆっくり静かなエッチのとき。
どっちがイイかはその日の気分と体調で
エッチした日
2006/03/04
生理終わって、1週間ちょっとぶりにエッチしたら
大量に噴いちゃってベッドがビシャビシャ・・・
エッチした日
2006/03/01
もぐたんトコから『色バトン』ってのをもらって来ました♪
エロバトンじゃないですよん。(笑)
その他もろもろ
2006/02/25
あったら大変なコトなんだけども 絶対ないっては言えないから・・
もしも、万が一にも避妊に失敗した!って時の対処法のお話デス。
想うこと
2006/02/22
痛いところに手を当てると痛くなくなるから、手当て。
愛しい気持ちをこめて撫でさすって慈しむから、愛撫。
エッチの前にマッサージしてもらったら 頭痛いの、治っちゃった♪
エッチした日
2006/02/20
そろそろ生理が近くなってきたし・・PMS?
それとも“頭痛のタネ”ってヤツが勝手に成長でもしはじめて
芽でも出すのかしらん・・・?
想うこと
2006/02/19
検査結果 バレンタインに急に体調崩して検査を受けた彼・・・
結果の一部が出たんだけど・・ なんかグレー判定な感じでスッキリしなかった。
エッチした日
2006/02/16
バレンタイン当日、準備万端整えて待ってたのに
急に具合が悪くなって逢えなかった彼・・・
昨日、病院へ行った後、午後から仕事休むってゆーんで
まりりんも仕事の段取りつけて、午後から会社サボって1日遅れのバレンタイン。
エッチした日
2006/02/15
ご馳走作って、チョコもバッチリ用意して待ってたのに
彼ってば、体調悪くて今日のデートはキャンセル。
具合悪いのに文句言ってもしょーがないんだけど一気にテンション落ち↓
想うこと
2006/02/13
超が付くほど エッチモードが止まりません〜^^;
彼が出張で離れてた分、取り戻そーとするかのよーな性欲デス。
彼が呆れるほどの驚くほどの超エロモード!
エッチした日
2006/02/10
カナダの社会学者ジョン・リーによって提唱された「6つの愛の類型」のお話
マニア・アガペー・ストーゲイ(ストルゲ)・ルダス・プラグマ・・・ そしてエロス。
想うこと
2006/02/07
全開! 風邪のせいでちょっとダルダル〜 たいしてヤル気なさげな彼を尻目に発情期。
エッチモード・・・全開デス!( ̄m ̄* )ムフッ♪
エッチした日
2006/02/04
♪まだかな まだかな〜  まりりんの 発情期まだかな〜♪ って感じで
彼はまりりんからのエッチしよ♪コールを待ってたんだと思うのよね・・・。
ちょーど中1週間ほど具合悪くてホッタラカシにしてたから。^^;
エッチした日
2006/02/01
sweetyさんと愛の放浪者さんから ほぼ同時に回ってきた『印象バトン』 その他もろもろ

SM、コスプレ、アナルにボンテージ・・・2000点の品揃え
激安♪【大人のおもちゃ・アドキャッスル】


2006/01/29
来るぞーとは思ってたけど、やっぱり来ちゃった・・
来なきゃ来ないで心配だけど、来たら来たで厄介なお客様。
招かれざる客とは生理のコトです。
想うこと
2006/01/27
♪アナタをココに 入れる前に  言っておきたい コトがある〜♪
ちょっと“さだまさし”の関白宣言風に ↑にメロディつけてみてください。(笑)
エッチした日
2006/01/25
ダッチワイフか?! 人間、どーしよーもなく疲れた時と どーしよーもなく気になるコトがある時は
性欲ってのは湧かないもんらしい・・・。^^;
エッチした日
2006/01/22
金曜の朝、時間が無くて途中で終了しちゃったエッチ・・・
夜になって、まりりんちに来た彼が
『続き、やろ♪ やってから寝よ♪』
エッチした日
2006/01/20
エッチって無理してしなきゃいけないもんでもないから
それならそれで別にかまわないんだろーけど
二人とも動くのが億劫なだけでヤリたくないわけじゃあないのよね・・・。
エッチした日
2006/01/20
ヤッてもイイかな・・ってくらいの気にさせるんだから
ぎゅっ♪の力は偉大デス。
想うこと
2006/01/17
ダイエットサプリは媚薬代わり?! 海外からお取り寄せしたダイエットサプリ・・・ ナニゲに飲んでエッチしたら
汗はダクダク・・・気持ちイイが止まんな〜い。^^;
エッチした日
2006/01/15
DRECOM RSS・・・移行したばかりだからでしょーか・・・
すごく使いにくいって思ってるのはアタシだけ?^^;
お知らせ
2006/01/14
『彼がイカないのはアタシのテクニック不足みたいでヤダ。』
『彼がイカなかったら、気持ち良くなかったのか・・って思ってしまう・・・』
ってコメントを頂いて
想うこと
2006/01/11
『接して漏らさず』ってのは 貝原益軒『養生訓』で有名だけど・・・
『男は射精したらその瞬間から醒めていく』 コレもどーも抗いがたい真実のよーで。
想うこと
2006/01/09
エッチでイッちゃうと眠たくなるね・・・
彼が終わらないうち寝てしまった・・・。^^;
エッチした日
2006/01/08
アナルエッチする前は浣腸で腸をキレイにしてから・・っては聞いたコトあるけど
そーか、そーか、そーゆーことなんか・・と納得。
便秘の時にアナルエッチするとお腹が痛くなるんだわ。
エッチした日
2006/01/07
モーニングコール〜単純接触の原理 単純接触の原理 ・・言葉は難しそーだけど、意味は簡単♪
人間は、より回数多くコンタクト(接触)を持った人に好感を持つとゆー意味。
想うこと
2006/01/05
おみくじ引いたらコレがまた・・・二人仲良く大吉〜♪
でも・・・さんざんエッチしてからヘロヘロになってお参りに行ったからかな
恋愛運の『色を慎め』には苦笑・・・^^;
エッチした日
2006/01/04
ヤリましたよ、姫初め♪ やっぱ、エッチはイイですね〜^^
後ろからぎゅうぅぅっっと抱き締められて
両手でおっぱいなんか掴まれたらもぉっ!(爆)
エッチした日
2006/01/03
あけましておめでとうございます♪
年明けブログの第一発目は姫初めのレポートを♪って思ってましたが
生理中につき中止となりました。(笑)
想うこと
>>次へ  ※ブログ開始2005年4月〜2005年12月までの過去記事を見る

 *セックスとハートの相関関係*ブログのトップページへ戻る